FF14 ガルーダ鯖FCメンバー募集あと少し&タイタンクイズ!

Q1.グラナイトジェイル→ランドスライド→マウンテンバスター
   さて次にタイタンの繰り出す攻撃は?


皆タイタンの攻撃パターン覚えてるかな!?
タイタンってクイズ要員として役立つよね

Q2.大地の重み→ランドスライド→激震
   これはジオクラッシュ何回目で発生するパターン?


とまあ出せる問題数は多くないですが、
タイタンクリアできない人はこういうクイズでもして攻撃パターン覚えるのもいいかなー。

とまあ前置きはこれくらいで。
あ、別にこのクイズとメンバー募集は関係ないからね!
うちのメンバーの多分半分くらいが答えられないと思う!

ここでいつも皆がコメントくれるなら、回答はコメントで!とかすると盛り上がると思うんですが……。
残念ながら答えてくれるのはユリンさんだけかな|д゚)チラッ

(/ω・\)チラッ


メンバー募集のお話


10/1に募集を再開してから、既に何人だろ……。4人?そう4人も加入してくれています!
週末に2人入れてほしいと予約もあるので、6人です!

今継続的にINしているのが、上記の新メンバーをあわせて32人なので、
@3名募集しています!

ちなみにこの新規加入の6人のメインジョブの内訳が
ナイト4人 学者1人 白魔1人

巷ではタンク不足って聞くんですがねえ……。
人数バランス的には若干DPSが少ないかな?程度なので、特に指定なく@3人募集です!