なんとタイタンを連休初日にクリアしてしまいました

3連休の睡眠時間がやばい。
どうも。私です。

なんとタイタンを連休初日にクリアしてしまいました。
いいPTにあたって寄生クリアという結果。しかも斧が出て、斧GET。
レリックとタイタン武器を同時に手に入れる男。わたしです。

そんなこんなでレリック→レリック+1と作成。
タイタン攻略記事はまた次回にでも。覚えげーです。

あとはDLアクセ1個でとりあえず完成。
その次はAF2の胴を取る予定なので、3週間装備変更はお預けになります。辛い。

つまり神話さえ集めたら皆のお手伝い以外は、サブを育てるということです。
今召喚と学者にハマってます。ベインきもてぃです。

CFでブレフロとかいくとベインで確実にタゲ飛んできます。
ひーこらいいながらもベインが楽しくてやめられない。地雷火力。
そしてベインを3デバフ入れてから打ちたくヒールが遅くなる。ゴミヒーラー。

わたしです。

見た目→黒色の鎧と光の剣が合わさりさいつよ。
20130918me 300x192 FF14 おらおらー!レリック+1の完成だー!

ステータス→素のHP5500超えました。
20130918me2 300x230 FF14 おらおらー!レリック+1の完成だー!