今日は、錬金術のレベルが1つあがり16になりました

今日は、錬金術のレベルが1つあがり16になりました。

 

といっても、10回も製作しないうちにあがりました。

 

その後、宿屋にてリテイナーさんとアイテムや金銭のやりとりをし

 

相場のチェックをしようと、ウルダハのマーケットに向かいました。

 

マーケットの直前のエリアチェンジで、サーバーとの切断がきれました。

 

 

おわり

 

 

 

はい、みなさん、お元気ですか?

 

何というか居たたまれませんね。

 

最初のログインが16時前後で、少しクラフトやってたんですが

 

平日のこの時間帯でも普通に落とされました。

 

エリアチェンジ、テレポ、デジョン、怖くてできませんね。

 

IDすら行けません。

 

 

IDで落とされると最悪です。

 

次からは絶対ログインできない状態になることもあるそうです。

 

そういった不具合が何件も報告されてます。

 

運営はこの件に関しては、状況を把握しています。しかし次のメンテまで待ってと返事してました。

 

はっ?

 

何、その対応?

 

待ってって何?

 

ゲームできないけど待ってってマジ?

 

ログインオンラインなのは、皆が同様に不快な想いをしているわけですが

 

ログインオンラインにすら参加できないんですよ。

 

いや、誰もそんなものに参加したくありませんけど、そこを乗り越えなければ

 

ゲームできないんだから、とりあえず参加するでしょ。

 

 

 

もう、今すぐ緊急メンテして!

 

そして9/4(水)19時までずっとメンテしててよ。

 

そしたら諦めもつくからさ。

 

 

 

 

この直後に落とされました・・・。